menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

【7大アレルゲン除去ケーキ〜Coeur a Coeur〜】白スポンジでもご用意できるようになりました!

当店では卵、乳製品、小麦などの7大アレルゲン不使用のケーキをオープン当初からご用意しております。

これまでは、米粉とココアの茶色い生地でご用意しておりましたが、お客様から白スポンジはないの?というお声を頂戴しまして、対応できるように致しました!

デコレーションケーキといえばショートケーキの白いスポンジが定番ですよね。

ご用意できるのが遅くなってすみません。。

7大アレルゲン除去ケーキ〜Coeur a Coeur〜
7大アレルゲン除去ケーキ〜Coeur a Coeur〜

生地のベースは米粉とアーモンド。苺をサンドして豆乳クリームで仕上げます。

アレルギーや食事制限がある方だけではなく、アレルギー等がない方でも美味しく召し上がっていただけるよう、試作を繰り返し、作りました。

お誕生日や記念日などのお祝い事に皆で同じケーキを一緒に美味しく食べられるように、という思いです。

卵アレルギー、小麦アレルギーの方は豆乳クリームを生クリームに変更してご用意もできます。

3日前のご予約で承っておりますので、是非ご検討くださいませ。

【特定原材料(28品目)】
大豆、アーモンド

※小麦、卵、乳製品、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、くるみ、ごま、バナナ、もも、りんご、ゼラチンを含む製品と同じ設備で製造しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly