menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

2023年アレルギー対応クリスマスケーキにつきまして

◆商品◆

卵、乳製品、小麦、ナッツ類不使用7大アレルゲン除去クリスマスケーキ

◆商品紹介◆

米粉をベースに作ったスポンジに苺をサンドし、豆乳クリームで仕上げたアレルギー対応ケーキ

◆特定原材料(28品目)

大豆、ゼラチン

*卵、乳、小麦などのアレルゲン物質を含む商品と同じ厨房設備での製造となります。

◆サイズ・価格◆

・4号(12㎝):3,700円

・5号(15㎝):4,500円

・6号(18㎝):5,700円

◆受け渡し期間◆

~12/23(土)

◆ご予約方法◆

・12/23受取の場合:店頭注文、事前精算

・12/22までの受取の場合:店頭注文またはお電話(当日支払いもできます。)

◆ご予約締切◆

12月19日(火)

**********

オープン当初より、誕生日などのお祝い時にアレルギーや食事制限があっても皆で同じケーキを食べられる、アレルギー対応のアニバーサリーケーキをご用意しており、大変ご好評をいただいております。

クリスマスケーキについても、素敵なクリスマスが過ごせるようにと例年、ご用意させていただいておりました。

ですが、今年は苦渋の決断ではございますが、12/24、12/25は販売を中止させていただくことに致しました。

理由としては、

1.安心安全

2.クオリティーの維持

を優先するためです。

アレルギー対応のケーキを提供するにあたり、普段からコンタミ、オペレーションなど通常のケーキよりも、様々なことに配慮して慎重にご用意しております。

クリスマスは通常の何十倍といったケーキを作るため、厨房も販売スペースも常に慌ただしい状況となりますが、安全に提供するための様々なことへの配慮や慎重さといったことは通常(普段のアニバーサリーケーキ)の時と同様にしなければなりません。

そのため、万が一のミスを起こさないためにも、安心・安全に提供できるお日にちでお渡しすることと致しました。

また、昨年はクリスマスケーキを受ける全体の台数が増えたことで、通常のクオリティーで出すことができず、辛辣なお声も頂戴してしまいました。

せっかくのクリスマスという特別な日だからこそ、安心して美味しいケーキを召し上がっていただき、素敵なクリスマスを過ごしていただきたい。

ですが、24日、25日ではそれが難しいと判断させていただき、23日までの受け取りとさせていただきました。

毎年クリスマスの日に当店のアレルギー対応クリスマスケーキをご利用いただいている方、今年も当店をご利用いただく予定の方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただけますと幸いです。

24、25日にご用意ができず、大変心苦しいのですが、ご検討よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly