menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

桜スイーツのご紹介

いつもPatisserie Coeur a Coeurをご利用いただき、ありがとうございます。

3月に入ってから暖かくなってきたと思いきや、寒い日があったりと気温の変化はありますが、桜の開花も始まり、一気に春めいてきましたね。

春といえば桜!

“桜”を使ったスイーツのご紹介です。

【杏と桜あんのムース】

土台はスポンジ、わらび餅で包んだ杏のコンフィチュールが中に入った桜あんのムース

ドーム状の桜あんのムースの中にはシェフのこだわりの詰まった様々な仕掛けが。

・杏をじっくり煮詰めて作ったコンフィチュール

・わらび餅

桜あんのムースに、わらび餅、杏のコンフィチュール、まさに和と洋の融合スイーツですね!

杏と桜はとても合うんです!中のわらび餅も良いアクセントになっています。

この時期だけの限定スイーツですので是非試してみてください!

焼き菓子やマカロンも春の商品ご用意しております!

・ケック・オ・桜

・桜マドレーヌ

・マカロン桜

桜の風味が口の中でふわっと広がり、春を楽しめるお菓子たちです。

春は退職祝い、卒業祝い、入学祝い、就職祝い、などお祝いにギフトを贈る機会が多くなる時期だと思います。

贈り物に季節商品を入れてあげるだけで、一気に春らしくなり、喜ばれると思います^^

ご自宅用のおやつや、贈り物にもおすすめ!

桜スイーツで春を感じるのも良いですね。

春の焼き菓子詰め合わせ
期間限定の桜マドレーヌや桜のパウンドケーキを入れた、春らしい焼き菓子の詰め合わせです。
贈り物にもご自宅用のおやつにもおすすめです。
【焼き菓子内容】
 ・ケック・オ・桜(桜のパウンドケーキ)
 ・ケック・オ・テヴェル(抹茶のパウンドケーキ)
 ・ケック・オ・フランボワーズ(ラズベリーのパウンドケーキ)
 ・フィナンシェ
 ・マドレーヌ
 ・桜マドレーヌ

↓↓オンラインショップでもご用意しております↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly