menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

卵、乳製品、小麦、白砂糖不使用米粉クッキーがリニューアルして新登場!

いつもPatisserie Coeur a Coeurをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【卵、乳製品、小麦、白砂糖不使用米粉クッキー】ですが、以前からさらに改良に改良を重ねて、より美味しく、より食べやすく、より可愛く、よりお求めやすくなりました!!!!!

こどもでも大人でも、アレルギーがあってもなくても、みんなで美味しく食べられる、そんなお菓子を目指して作りました。

味のバリエーションも変更し、
くるみ、アーモンドショコラ、抹茶、紫芋、アールグレイ、かぼちゃの6種類でご用意しております。
ザクザク食感で、バターや卵を使用しなくても、アーモンドプードルや、きび砂糖で風味豊かに、焼き上げています。

店舗だけでなく全国配送できるようにし、そしてなんと、送料無料でご用意致しました。ポスト投函のネコポス便です。

送料がネックという方も多いのではないかと思いこのような配送方法にさせていただきました。

種類は
・4枚入り×6種(¥2,160)
・5枚入り×6種(¥2,500)
の2種類。
5枚入りの方が少しだけお得です♫

ご自宅用のおやつや、ちょっとしたギフトにいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly