menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

シュトーレンが新登場!!

いつもPatisserie Coeur a Coeurをご利用いただき、ありがとうございます。

今週から一気に寒さが増し、ようやく冬が近づいてきましたね。

来月はクリスマスですが、その前に是非召し上がっていただきたいお菓子を今年はご用意してみました!

【シュトーレン】が新登場です!

洋酒に漬け込んだドライフルーツやナッツをふんだんに使用した生地にマジパンを包み込み、発酵させて焼き上げたドイツの伝統菓子です。

当店ではココアやチョコチップ、カカオニブやスパイスを加えることで、風味や食感にアクセントを加えました。

時間が経つにつれ、味がなじんでしっとりとしていくため、味わいが変化していきます。

日持ちもするので、食べる時は薄くスライスしたものを少しずつ、味の変化を楽しみながら、時間をかけて食べてみてくださいね!

紅茶やコーヒー、赤ワインともよく合うので、クリスマス前のおやつや、お寛ぎの時間をゆっくりと楽しんでいただけたらと思います。

ギフト用にクリスマスらしいラッピングのギフトボックスもご用意致しました!

ご自宅用と贈り物用かで、ギフトボックスに入れるかどうかもお選びいただけます。

ご来店日時が決まっている場合は、事前にご予約いただいた方が確実にお渡しできますので、ご予約をおすすめ致します。

また、オンラインショップでの店頭受取予約や、配送もできますので、そちらもぜひご活用くださいませ。

今年はクーラクーのシュトーレンと共に、クリスマスが来るのを待ってみるのはいかがでしょうか。

【シュトーレン(店頭受取)】

【シュトーレン(配送)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly