menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

新感覚!アイスケーキが新登場!!

いつもPatisserie Coeur a Coeurをご利用いただき、ありがとうございます。

7月に入り、暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑い日のおやつは、ケーキや焼菓子じゃなくて、アイスやかき氷など冷たいスイーツが良い!って方が多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するケーキは

夏にピッタリ!

新感覚!

さっぱり爽やか!

アイスケーキです!

【ヌガーグラッセ・トロピカル】

ヌガーグラッセを夏らしくトロピカル風にアレンジした商品です。

パインとライムのコンフィチュールにフロマージュブランを混ぜて作ったヌガーグラッセ。

その上にパッションフルーツのジュレをひいたさっぱり爽やかひんやりアイスケーキです!

*ケーキとは言ってもアイスです。

そのため冷蔵の温度帯でも溶けてしまい、形が保てないため、ショーケースには現物を並べるのではなく、POPでご案内させていただきますので、お求めの際はお声がけくださいませ。

*ドライアイスのご用意はなく、普通のケーキと同様に箱に保冷剤を入れてのご用意となりますので持ち帰り時間は20分以内でお願い致します。

*帰宅後は冷凍保存をお願い致します。

また、ホールケーキ(9㎝×18㎝)でのご用意もできます!

ご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください!

夏限定の新感覚アイスケーキ

この機会にぜひ味わってみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly