menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

バレンタインギフトにぴったり!ボンボンショコラが登場です!

いつもPatisserie Coeur a Coeurをご利用いただき、ありがとうございます。

2月14日はバレンタインですね!

ご家族、彼氏、お友達、会社の上司や同僚への贈り物や、日頃頑張っている自分へのご褒美用として、品定めはもうお済でしょうか?

当店でも、バレンタインに向けた商品が増えてきました!

今回ご紹介するのは、バレンタインのド定番!ボンボンショコラです!

【ボンボンショコラ(5個入)】

5種のフレーバーをお楽しみいただけます!

〇パッションマンゴー

〇ヴァニーユ

〇フランボワーズ

〇ヴェルヴェーヌ

〇ジャンドゥーヤ

チョコレートに合う酸味のあるフルーツを使用したものや、香りを楽しんでいただける爽やかな味わいのものを中心にご用意しております。

お酒の使用もないので、贈り物としても安心してご利用いただけます。

どれも違った味わいで、最後の一粒までお楽しみいただけます。

今年は店頭受取予約や、配送もオンラインショップにてできるようになりました!

店頭受取予約で事前注文いただくことで、当日の決済が不要でスムーズな受け渡しが可能です。

配送は冷蔵便で全国にお届けできます!

ぜひご利用くださいませ。


<【店頭受取】ボンボンショコラ(5個入)を予約する>


<【配送商品】ボンボンショコラ(5個入)を予約する>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly