menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

秋の季節商品「南瓜のモンブラン」が今年も登場!

いつもPatisserie Coeur a Coeurをご利用いただき、ありがとうございます。

10月に入り、暑さも和らぎ、涼しい風が心地よい季節になってきましたね。

今回ご紹介するのが、今の季節に是非召し上がっていただきたい一品です。

【南瓜のモンブラン】

 くるみのダッコワーズの上にメープルシロップのブリュレを包んだ南瓜のムース、その上に南瓜のクリームを重ねた一品。

南瓜のムースとクリームはかぼちゃの甘さが引き立つよう、甘味は控えめに。

中のメープルシロップのブリュレと一緒に食べた時、程よい甘さとかぼちゃの風味、メープルシロップのコクがマッチします。

形状も当店人気No.1の「和栗もモンブラン」と似せることによって、見た目でも楽しんでいただけるように仕上げました。

私もこの時期になると、今年も「南瓜のモンブラン」を作るかどうかをシェフに聞きます。

そして私は食べたいから出して欲しい!というの伝えてます!!笑

ってくらい、本当に美味しいんです。。

この時期だけの限定商品ですし、とっても美味しいので、食べたことがある方もない方も是非試してみてください♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly