menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

暑い季節にピッタリ!【マンゴーのヴェリーヌ】が新登場!

8月に入り、暑い日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

水分をしっかり摂って、体調にはお気をつけくださいね。

さて、そんな暑い日にピッタリな新商品のご紹介です!

【マンゴーのヴェリーヌ】

濃厚なマンゴープリンの上に、爽やかなわらび餅とマンゴーの果肉、マンゴーソースを重ねた一品。

なんと言っても、わらび餅がアクセント!

レモン風味にしているので爽やかです。

口に入れた時の食感と涼やかな演出をプラスしてくれます。

滑らかなマンゴープリンにも良く合いますよ♪

暑い日にケーキなんて食べてられないよ!という方は

是非召し上がってみてください。

滑らかで軽い口当たりなので、ペロっと食べられるんじゃないかと思います♫

今回、爽やかなデザートということで、シェフはマンゴープリンにお酒を入れたかったみたいです。

それもかなり強めにパンチのあるくらい。

試作もしてみましたが実際、それがとても美味しくて!

ですが、子供から大人まで、お酒の弱い方、車に乗られる方でも安心して召し上がっていただけるよう今回は断念しました。

猛暑が続く中で【マンゴーのヴェリーヌ】が食べたい!と思っていただけた方に召し上がっていただけるように!

というのはここだけのお話。。

もちろん、お酒が入ってないマンゴープリンもとっても美味しいですよ!!

期間限定商品ですので、この機会に是非ご賞味ください♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly