menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

バレンタイン2024

2月14日はバレンタインデーですね!

バレンタインデーの贈り物はお決まりでしょうか?

パティスリークーラクーでもバレンタインデーに向けての商品が増えてきました!

こちらのページではバレンタインにおすすめの商品や期間限定商品をピックアップしておりますので、ぜひご参考にしてみてください!

ボンボンショコラ(5個入)、ティグレ(5個入)はオンラインショップでの店頭受取予約や配送予約も承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

【ボンボンショコラ(5個入)】

5種のフレーバーで異なる味わいをお楽しみいただけます。
〇パッションマンゴー
〇ヴァニーユ
〇フランボワーズ
〇ヴェルヴェーヌ
〇ジャンドゥーヤ

【ティグレ(5個入)】

チョコレートチップ入りのフィナンシェ生地にチョコレートチップを入れた虎模様の焼菓子です。

単品のご用意もあります!
2個入など個数を変えてのラッピングや他の焼菓子とセットにしてギフトにすることもできます!

【ルビーポルトのキャラメル(6個入)】

果実味豊かで、スパイシーな味わいのルビーポルト酒を使用した、生キャラメルとは一味違う大人のキャラメル

単品でもご用意できます!

【ファッジショコラ(6個入)】

ファッジはイギリス発祥のキャンディの一種。とろけるような食感とカカオの風味を存分にお楽しみいただけます。

単品でもご用意できます!

その他にも、焼菓子や、チョコレート菓子、マカロンなどご用意があります。

単品の焼菓子を自由に組み合わせ、ご予算に合うよう、ラッピングや詰め合わせギフトもご用意できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly