menu

Patisserie Coeur a Coeur(パティスリークーラクー)

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-7-6

TEL.048-767-6764

クリスマス期間のご案内

【クリスマス期間のご案内🎄】

いつもPatisserie Coeur a Coeurをご利用いただき、ありがとうございます。

今週末はクリスマスですね🎄

沢山のクリスマスケーキのご予約ありがとうございました!

《23日,24日,25日について》

24日、25日は混雑が予想されます。

・通常、開店は11:00ですが、11:00受け渡しのご予約をかなり頂戴してるため、10:00より受け渡しできるようにさせていただきます。

特に24日は集中しておりますので、ご都合が合うお客様は10時台にお越しいただければと思います!

・当日販売にはカットケーキとホールケーキをご用意する予定です!どちらも種類は絞ってのご用意となり、無くなり次第となりますので、予めご了承ください。

また、時間帯によって、一時的にご用意できない場合もでてくるかもしれませんので、ご了承ください。

・この期間のマカロン、シューパリゴー、レーズンサンドはご用意がございません。

・24,25日はギフトの箱詰めはできませんのでご了承ください。

・ご予約いただいた方でもお待ちいただく可能性がございますので、温かい格好で、余裕をもってお越しくださいますようお願い致します。

重ね重ねお願いばかりとなりましたが、ご理解とご協力をお願い致します🙇🏻🙇‍♀️

皆様のクリスマスが素敵なものになるよう、

心を込めてお作り致します🎄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly